風景と植物ー団塊世代

自然は素晴らしい

金沢城公園内玉泉院丸庭園で「冬のライトアップ」

2015-12-27 08:44:07 | 写真
金沢城公園内玉泉院丸庭園で「冬のライトアップ」が開催されているので仕事帰りに撮影に行きました。
日が暮れて周囲が暗くなると、ライトアップされた雪吊りが林の様に数多く設置してあってなかなか幻想的になって優美・・・でした。
撮影は様々角度を変えたので、場所によって変化があって見ごたえがありました。
又。下記に見られる全国的にも珍しい縦積みになった色紙短冊積石垣の周囲の石垣に、カラーの色彩のライトアップになっているので変化がありますか・・・ただカラーでなく自然の光もあたてほしかった気持ちになりました。

今回は冬といっても積雪がなかったので今度は雪で真っ白になっている状態の時に撮影したいと思います。















★石垣のカラー色のライトアップ
  





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。