暑寒の戯言

北海道の空から・・・・

八剣山

2022-08-29 | 登山

2022.08.29 from sapporo hokkaido

K氏から「八剣山登ろう」の電話で早々に準備してK氏宅へ・・・・此処は中央口、西口、南口と3ヶ所の登山口が有るみたいですが、今回もトンネル手前から入る南口登山口から登ります・・・・11:30山頂到着で~す。低山ですが高度感が有り楽しい山です・・・・暫し山頂を独占。駐車場に居た女性が二人を連れだって・・・・20代?と言う彼女達と記念写真を撮り下山した後は、小金湯温泉に入り帰宅16:30でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山レディー)
2022-08-29 20:01:53
八剣山登山お疲れ様でした!
20代というのは気持ちでした😆5、60代のおばあちゃんです💦
キッチンマルシェで美味しいもの食べて帰りました。
今日も良い1日でした❣️
返信する
八剣山 (syokann)
2022-08-29 21:15:05
山レディーさんコメント有難うございます。
皆さん本当に40代かなと思いましたがお若いですね。帰りは2年前に行ったトルコ人の奥様が居る果樹園に寄りました。今日はありがとうございました。又何処かの山で・・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。