暑寒の戯言

北海道の空から・・・・

汗かきたくない

2020-07-09 | ドライブ

2020.07.09 from tobetsu hokkaido

そろそろ満開の頃かなと、亜麻の花、あやめ公園と廻りました・・・・そして最後は岩見沢公園です。見晴らし台迄登ろうと思ったが、仕事が有るので汗かきたくないと山頂に車を止め木道を200m渡って・・・・「久々に高い場所からの展望だ~」と暫し眺めて・・・・。

2020.07.09 from iwamizawa hokkaido

2020.07.09 from iwamizawa hokkaido

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやめ (くまこ)
2020-07-09 16:28:38
あやめ、満開ですね。
亜麻は、早朝ですか~。
いつも花情報ありがとうございます。
今日、ネモフィラ見てきました。
ちょっと遅い感じでしたが、いいですね。
何ともかわいい花びらに癒されます。
返信する
Unknown (syokann)
2020-07-10 00:55:36
くま子さんはひたち海浜公園の丘一面に咲くネモフィラ見たんですね。写真で見ましたけど絶景ですね。この花を見たとき一瞬亜麻の花と似ていると思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。