暑寒の戯言

北海道の空から・・・・

「ビールてこんなに旨かったけ~?」

2014-01-19 | スノーシュー

2014.01.19 from tobetsu hokkaido

午前中は用事で……天気の良さにスキーと思ったが訳あって行けません。「ウ~ン、ヤッパリ外に」・・・・・・自宅前の防風林をスノーシューで一周と14:30雪捨て場から歩き始めるが、防風林を過ぎた先に大雪原が見え始め「此処を歩かない手はないぞ!」と気分爽快に・・・・・更に坂を上りレクサンド公園まで・・・・・休みを入れないで1時間かかりました。石狩平野を眺め普段は飲まないビールを(冷蔵庫にビールしか無かった)一気に飲み干しました・・・・・・「ビールてこんなに旨かったけ~?」・・・・・・・山頂で飲む彼らの気持ちが分かりました。「スノーシューも楽しいな~」と16:30戻りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。