暑寒の戯言

北海道の空から・・・・

へっぷり虫に悩まされながら

2011-05-04 | 暑寒

2011.05.04 from syokan hokkaido 「暑寒荘」

朝から雨です。今日は、暑寒荘でゆっくり過ごすことにしました。午後2時暑寒荘に着くと誰も居ません駐車場に釧路ナンバーの車が1台泊まっていましたが・・・・・・・未だ登山から戻ってないようですが暫くすると去って行きました。遅い昼食は、買ってきた天丼。夜は、鍋焼きうどんです。今日の泊まりは、小樽潮陵高校山岳部の先生と部員10名、札幌山の会3名です。へっぷり虫に悩まされながら早く寝ましたが・・・・・・・・なかなか寝付かれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。