暑寒の戯言

北海道の空から・・・・

沖縄観光5日目

2014-03-16 | 旅行

2014.03.12 from 名護 okinawa 「カヌチャベイホテル&ウ”ィラズ」

3月12日(水)   5日目

ホテルにて朝食

8:30   チェックアウト後、バスにて那覇へ

10:00   沖縄アウトレットモールあしびなーにてショッピング

11:30   那覇空港へ

11:45   空港着

12:45   全日空便にて新千歳へ

15:55   到着後解散

沖縄観光4泊5日の今回の旅行・・・・・・F社での最後の旅行になるのかも?・・・・・皆さんありがとうございました。

デジブック 『KATUMIトラベル』-沖縄観光4日目

2014-03-16 | 旅行

2014.03.11 from 美ら海水族館 okinawa 「ジンベイザメ」

3月11日(火)   沖縄観光4日目

8:00僕達と同時刻にステップワゴンをレンタルして出発したKATUMIトラベルのオプショナルツアーのフォトアルバムです。

デジブック 『KATUMIトラベル』

SYOKANNトラベル(沖縄観光4日目)

2014-03-16 | 旅行

2014.03.11 from 東村 okinawa 「ウッパマビーチ」

3月11日(火)  4日目

今日は名護での終日フリータイムです。今回の沖縄旅行での僕の目的は国の天然記念物に指定されているマングローブ林をカヤックで川をさかのぼるツアーです。企画はSYOKANNトラベルで同行者は同室のK氏・・・・・泡盛の飲みすぎを心配しましたが4時前には必ず起きているK氏・・・・・・不思議です・・・・・早すぎ!。

朝食後、予約していたレンタルカーで8:00出発、K氏運転で僕はナビ担当・・・・・・・・古宇利大橋、ワルミ大橋とエメラルドグリーンのオーシャンビューに感動して・・・・・58号線沿いのファミリーマートでK氏泡盛の一升瓶を買って、ここでの1時間は予定になかったが、次はつつじ園、途中食事をして目的の「やんばるくらぶ」13:10到着。14:00からのスタートなので予定していた 「ウッパマビーチ」へ・・・・・・そしてツアー最終は本島最大規模のマングローブ林の慶佐次川で「マングローブカヤック2時間半コース」を青空の下スタート・・・・・・・ガイドからのヒルギ林などの説明を聞きながらゆったりとした解放感に満たされました。・・・・・・・K氏はずぶ濡れで僕のパンツとズボン貸しました。

ホテルに戻ってゴルフクラブ内の展望浴場で今日の1日を振り返り、夕食は中華のコースで・・・・・・・・今日のSYOKANNトラベルに万歳!。

K氏、運転ありがとうございました。