お稽古事を 習っています。

池泉回遊式庭園・・・

2005-05-04 | Weblog
 早朝に 帰ってきました。
   
  今回の旅も よ~く 歩きました。
  歩いて 歩いて・・・

  えっ!! ここで!

  老舗のお茶屋さんの前で!
  お寺の お庭で・・・
  偶然とは あるものですね。

  縦横無尽に
  歩いて 歩いて・・
  
  G・W中 何処も 人 人・かな?
  ところが あまり メジャーじゃないのかな?
  人出も 少なく
  ゆったりと 静かに 巡ってきました。

  何箇所かは さすがに 人波も 多くて
  連れのお方は 早々と 退散宣言!

  静かなところ
  隅々まで 手の行き届いたところは 
  気持ちが 良い

  美味しい新茶を よばれ
  あとくちに 馥郁と 広がる お茶の味

  和の空気を 満喫してきました。  
  
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処へ? (ユーミン)
2005-05-04 09:57:45
今回は何処へお行きたんかな?

お気に入りの場所へお付き合いしてくれる

連れ合いが居て、良いねっ。

あと二日、ゆったり休んで

明日からの仕事に備える~。

毎日がゴールデンウィークの我が家は

近場をチョロチョロで~す。
返信する
古都へ (syobana)
2005-05-04 22:44:28
 古都に 浸ってきました。

 御苑の中を 突っ切る

 東へ 南へ 北へ 西へ

 そこを 起点に

 洛北 洛西 洛東 洛南

 一日中 歩いて

 夜 ライトアップの お寺さんにも・・



 今回も 足に 豆を作りました。
返信する

コメントを投稿