好奇心全開!!林住期を遊ぶ

 林住期も下り坂に突入して、やっと命の不思議に目覚めたようね感じです。
 玄牝の門を敲きます。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014-12-11 11:22:26 | 林住期道楽交心


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 林住期道楽交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





★ 林住期道楽交心vp1805

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

秋の風なかよしこよし白い雲

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――






★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

★ ありがとうございます。








 林呼さん、おはようございます。
 懐かしい交心ありがとうございます。
 秋の空のようにさわやかにHappyになれました。
 ほんとうに、やっと、いい季候になったという感じのここ数日です。この温暖な筑後平野ではまだ紅葉は遠いのでしょうけれど、身辺にも秋の気配はいろいろ感じさせてくれます。青い空に白い雲、鄙隠りの身には最高の日和です。


 在りし日のことども追憶しながら、相も変わらず言葉遊びに耽って生きもうけの余生楽しませてもらっています。好きなドライブもできないような身にもなり、大好きだったパジェロも手放して、いよいよ本物の鄙隠り老仁なんです。居ながら旅気分のネットサーフィンと言葉遊びの林住期道楽とはちょっと寂しいかぎりですけれど、まだその楽しみを遊べるだけでも存命の歓喜十分に堪能しているんですよ。


 ・・・といいうようなお粗末な報告しかできませんけれど凡愚老仁の現在です。



 林呼さんはいよいよ華麗に豊かな世界を楽しまれていることでしょうね。
 鄙凡愚老仁など望外のセレブな世界も遊泳させてもらった日々も懐かしく偲んでいます。あの折はご無礼もご寛容願って交心いただいてHappyでした。ありがとうございました。
 今日はまた青空のおかげで思いもかけない交心いただいてありがとうございます。
 いつかまたこんなみ空のプレゼントに巡り会えることを楽しみにしています。



 冗漫な呟きをご寛容ください。
 林呼さんの今日からも更に光溢れる日々でありますように。



 秋の風なかよしこよし白い雲   仁


 幼き頃の空遊ばんか





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ 『 君にかくあひ見ることのうれしさもまださめやらぬ夢かとぞ思ふ 』良寛貞心尼相聞歌003-01tm08 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ 酔芙蓉写真俳句zcr0601『 酔芙蓉最後の恋に至らざり 』tk05 へどうぞ!!! ★★★
 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




コメント   この記事についてブログを書く
« 『 明日がなくても今ここ命... | トップ | フォト575『 中天に冬月... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

林住期道楽交心」カテゴリの最新記事