ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

完成はしたんですが・・・

2020年02月24日 | 木工

完成しました。こんな感じでーーーす!
               
喜んでくれました。予想通りワンちゃん大好きでーーーす!
                  
実はHくんにはトイプードルの優しいお兄ちゃんがいて、いつも温かく見守ってくれています。なのでワニには目もくれずに、ワンちゃんの尻尾をつかんで離しません。イガッタ!!!

でも、思いも寄らないと言うか、予想通りと言うか、元気に振り回している内に耳の部分が・・・
耳は可動式になっているのですが、軸の両端に取付けた部品(焦げ茶色に写っている箇所)が外れてしまったのです。当初予定していたのはもう少し大きいものだったのですが、バタバタと焦って完成させたのが良くなかったのでしょうナ 
反省&反省&反省です。

結局、お持ち帰りはワニだけで、ワンちゃんは我家に取り残されました。
頑張って修理しなくっちゃ! 急いては事を仕損じるのお手本みたいなもんでして・・・
ウーーーン!

テナことでありますが、陰性と判断され下船した人が陽性に転じたってのも予想通りですネ!
海外で発生した例が先に報道されましたが、日本でも起きました。海外では帰国した人を2週間隔離する対策をとっていますが、日本では多くの人が公共の交通機関を利用して自宅に戻っています。
ウーーーン!

コメント   この記事についてブログを書く
« 間に合うかな? | トップ | 焦ったか!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木工」カテゴリの最新記事