ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

祝10周年!

2017年04月01日 | おいちゃんの戯言

「何のことかいナ?」と言うと、ワタクシメのHP(サイト)の話題であります。
HPを立ち上げたのが2007年4月1日ですので、今日で開設10周年を迎えると言う人様にはドウデモヨカ&ショウモナイ話題であります。

SNS全盛のこのご時世にあって、HPを個人でチマチマとメンテナンスしているケッタイな御仁はオジン位しかいないでしょうが、ナンヤカンヤと頑張っておるのであります。ちなみに10年前と言いますと57才でありまして、勤め人のワタクシメは本体から関連会社に移って暇を持て余す
生活を送っておりました。 HPを開設した動機も、新着更新履歴コーナーで「暇つぶしにHPを開設しようと脈絡も無く考えてしまったのであります」と白状しております。この1年半後の2008年9月にはブログを始めてておりまして、どうやらこちらも暇つぶしが目的のようであります。ウーーーム! マ 正直で エエカ!

で、その団塊おいちゃんのHP
ホームプロフィール新着更新履歴・なにげにスナップ・楽器アレコレ・UkuleleFactory・国鉄吹田操車場・Memories・リンク・ブログのコーナーで構成されておりまして、それぞれ内容は充実しておるのではないかと自画自賛しております。カウンターをつけておりませんので今まで何人の方に見ていただいたかは不明ですが、身内と一部の知人しか見ていないと確信できますので50名未満だと推測しております。ちなみに、10周年記念を飾るホームの写真はコレ=六義園の枝垂れ桜(2012年4月撮影)であります。

「せっかくやから、チョイ覗いてみたろか!」と言う奇特な方がおられましたら、左のブックマーク欄の団塊おいちゃんのHPから入ってみてください。何の役にも立ちませんが、害にもならないと思いますので・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のLunchBox はコレ! | トップ | もうチョイかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいちゃんの戯言」カテゴリの最新記事