葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

ころなさん

2022-12-03 23:21:12 | Weblog
どうもです
どれ位ぶりでしょうか
ブログ管理人でございます

何かハム内でもいろいろあったりして
やれコンスケさんFAどうするのとか
(自分の中では移籍待ったなしだけど残って欲しいという気持ちもある)
やれエスコンフィールドのバックネット裏問題がどうだとか
行く人来る人FAしてきた人ドラフトで入ってくる人とか
札ドラストのファンフェス行ってきたとか
いろいろあるので書こうかと思っていましたが
それどころではないなというのが今の状況です

うっかり自分もコロナ感染してしまいました
数日前に微熱があったのでもしやと思ったら本当にもしやでした
簡易検査もPCRもがっつり陽性が出てしまい1週間の療養を余儀なくされました
ワクチン4回打ったお陰なのか何なのか
微熱が出たのと喉と鼻をやられただけで済んだのが救いですか
もうすぐ療養明けになります
多分ファンフェスか通勤時か何かでうっかり貰ってしまったのでしょう
お陰で予定していたことが延期になったりやりたいことがやれなかったり
ずっと部屋の中で隔離状態なので運動不足なのが本当気になったり
症状は風邪に近いものがあるけれど感染力が強いから侮っちゃいけないなと
(そこのコロナなんて風邪と同じと言ってる君!コロナを甘く見ちゃいかんよ!)

北海道は感染者数が高止まりのようですが
これからまだ波が続いていくのかなと思うと何か怖い
今月中に5回目の接種受ける予定あるけれど
まあ打ったからといって絶対ならないって訳じゃないんだよね
あくまで重症化を防ぐ為なんだよね
それでもやっぱりやれる時はやっておいた方がいいと経験者としては思う

それにしても嫌な病気が生まれたものだよね
ころなのばかー(泣)

2022年は何だか踏んだり蹴ったりな年だよなとずっと思っていたけれど
年末近くのとどめがこれかい(泣)
これが済んだらいいことあるかなぁ

あって欲しいわぁ


宜しければ回復に向けてのひとポチいただけると助かります(おいおい)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レフスタの中心で「はむほー... | トップ | 近藤健介さんのFA移籍につ... »

Weblog」カテゴリの最新記事