葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

いろんな意味でがっくし。

2007-04-12 21:41:15 | Weblog
あのぉ…ファイターズさん。
昨日の試合は夢だったんでしょうか?
昨日の好調ぶりは持続出来ないもんでしょうか?

本日の試合、ずっとラジオで聞いていましたが
申し訳ないですが、はっきり言って不甲斐無いとしか…
そりゃあね、選手の皆さん頑張っているってのは分かるんですけどね…。
もう点取られ過ぎです。がっくし。orz

あ、でも賢介君少し調子出てきたみたいでこれは良かった良かった。

明日からは根性のあるプレイをお願いしますよ。

しっかり頑張れファイターズ!

さて。本日病院の外来が終わってふらぁと寄り道した時に
お気に入りのブランドバーゲンがあったので、何となく行ってみました。
いい物をゲット出来たのはいいのですが
バーゲン品の中に、数週間前に別な所で定価で買った服があったのです。
確か定価の40%オフ位の値段だったような…。
ちなみに、まだ1回も着て外出してません…。

…仕方ない事かもしれないけど、何だかがっくし…
まー、バーゲンってのはそういうもんさ…ははは…orz

吉凶混合で何だか複雑な気分の、そんな1日だったとさ。
ちなみに、最後の治療は連休の谷間の日予定。連休後半潰れそうだけど頑張る!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折角行ったのに・・・残念だ... | トップ | しっかりして下さい・・・ »

Weblog」カテゴリの最新記事