葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

札幌ドームで待ってます。

2008-10-16 21:39:25 | 北海道日本ハムファイターズ
前回話題にした日本シリーズのチケット。
何とか先行抽選予約済ませましたよ。

ネットオーダーで済ませたのですが
発券だシステム使用だで手数料の高い事高い事。
TEL予約は手数料がかからないらしいのですが
この差は何なんでしょうねぇ。
つか、何でネットは手数料がかかるのさ?誰か教えてgoo。

でもそこまでしてまで行きたいんですよ。これが本音。
もしかして、手数料ってそういう心理を見抜いての…!?

さて、CS第2ステージはいよいよ明日から。
なーんか相手方チームから某選手某コーチのいざこざ話が
聞こえてきたりもしてますが。
そんなに酷いんだ、某コーチのヤジって…。
ハムさんの中嶋さんがそれにキレたとかで…?(8/25VS西武戦にて)
某コーチ…コーチとしては凄い人とは思っていたのですが…残念。

一方のハムさんはヤジに対してはスルー作戦だとか。
そうだ、挑発に乗らずにハムらしい野球をしてけばいいんだ。
心配なのは明日の予告先発のパパだったり…(汗)。
頼むから挑発には乗らないでね!!!それとボークにも要注意よ!

それと稲葉さん&会長の具合が気になるところ…会長も大変だったんだ。
2人共無理をしないで下さいませ…。

泣いても笑ってもいよいよ明日!
明日は用事が入ってしまいTV中継が見られないのですが
出先から「頑張れハム!」と念を送りまくりますよ!

選手の皆様、頑張ってくれ!
札幌ドームで待ってますよ!勿論、いい知らせを持って帰って来るのをね!

絶対勝つぞ、ファイターズ!!!!!


ハムには全く関係のないおまけ話。
昨日の某深夜番組にて「赤西ボイスのアミバ」が聞けるとは思わなんだ…。
FR読者もびっくりでしょう(笑)。

※「アミバ」~漫画「北斗の拳」に登場した悪役の1人。
非常にインパクトのあるキャラクターだった為(?)
月刊「ファンロード」誌ではオモチャ扱いとされた敵キャラ(笑)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ先の話なんですがね。 | トップ | 大失点の幕開け~CS第2ス... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事