葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

初売に行ってきました

2007-01-02 20:41:20 | Weblog
本日はあちらこちらで初売があったようですね。
そしてこちらでは冬のバーゲンが一斉にスタートいたしました。

例年なら某デパートで福袋(洋服のね)をゲットしていた私なのですが
今年はやめておくかーという事で、バーゲンだけを狙っていたんです。

開店30分後にその某デパートに到着した時には
いるわいるわ人ひとヒト!
遠くを見てみたら福袋を買い求める人の列が見えたのですが
やめとこうと思ってまずは欲しいと思えるものをチェックしに。
もう売り場はかなり混雑していたので
なかなかいいじゃんと思えるものを探すのに一苦労しましたが
何とか2着ほど気に入ったものを見つけてゲット成功!

その後で福袋売り場をちょっと覗いてみたら
まだ若干数残っているようだったのですが
その中にあまり見覚えのないブランドの紙袋を発見。
店員さんに聞いてみたら、新聞のチラシにも案内板にも載せていなかったらしく
買いに来た方がそれがある事を全く知らなかったので残っていたとか。
知ってる洋服ブランドと同じ系統の洋服ブランドらしく
地元でも取り扱いが少ないので結構貴重ですよ、との話だったので
「だったら面白い!」と思って購入を決めてしまいました。

買うつもりはなかったのに、福袋ゲットだぜ!(笑)

ちなみに中身は春向けのコートやスカート他計4点でした。
今回は結構いい物がゲット出来たような気がします。

最後にお気に入りのバッグ店でバッグを1点購入して買物終了。
金も無いのに使いすぎじゃないのかと思いつつも
ちょっと自己満足をしてみたりして(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 図書カードの思い出。 »

Weblog」カテゴリの最新記事