葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

5/9VSオリックス戦軽くまとめ…一歩間違えばまとめる価値無し。

2015-05-09 22:38:47 | 北海道日本ハムファイターズ
もうね…あまりの展開の薄さに
どこかの時点でふて寝してしまって
6回にケンスケがタイムリー打ったなんて事も知らなかった(苦笑)。

正直本日はまとめる価値無しか?
とりあえず点は取れたからまとめはしますけど…。

一応いいとこ何とか絞り出してみますが
・…
・……
・………
・とりあえず中継ぎの後半2人は良かったんじゃないのかな

あとは特になしってことで。

打線、もっとどうにかなりませんか。
特に相手先発ディクソンさんにやられ過ぎですよやられ過ぎ!
昨年からずーっとそう。なかなか打ち崩せない。
多分ハムはカモ状態なんじゃないかと危惧してます。勝てる気しない(泣)。
今季バージョンの「オリックスディクソン徹底攻略ガイド」誰か作って下さい。
恐らく来週また対戦ありますからそれまでに!お願いします!

先発うわっちがよろしくない。
何かこれ打たれそう~と思ったら本当に打たれるし。
二者連続HRは非常に痛かった。
疲れだ何だと監督は庇っているけど、それは相手とて同じでは?
次回登板ではしっかりね!

一歩間違えばまとめる価値無しのゲームでしたが
明日はしっかりと立て直していい内容のゲームにして欲しいですね。
そんなゲームにしてくれますよね、ハム選手の皆様?

それにしても土曜日に勝てないね。
しかも最近よく言われるのがHTBさんの中継時に勝てないらしいって…。
何これぞっこんの呪いならぬ「イチオシの呪い」!?
何もイチオシにハムを呪う理由なんて無いだろうし(そもそも呪い違う)。
中継のせいだ何だ言われない為にも
もう少しHTBさん中継の試合は頑張っていただきたいです…。

話は逸れますが。
22日~24日のウーマンズフェスタで
期間・数量限定のパンケーキセットが発売されるそうですが
それのボックスにはるきゅんコンビがデザインされているんですってよ。
間違いなく購入者殺到するでしょうね。
気にはなるけど限定150セットって…こんなの間違いなく買えんわー。


にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
一戦一戦、若い力で進化を続けるハムをしっかり応援していきましょう。
宜しければ「れっつえぞりゅーしょん!」の気持ちを込めた
管理人も進化しそうなひとポチ(どんなだよ)をお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/8VSオリックス戦軽くまと... | トップ | 5/10VSオリックス戦軽くま... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事