葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

5/19VSオリックス戦軽くまとめ~事実上の4位攻防戦。

2017-05-19 23:26:08 | 北海道日本ハムファイターズ
一昨日あれだけの嫌すぎる大敗をしてしまって
これからどうなのよと思っていましたけどね。

気が付けば今回のハムオリ戦は4位攻防戦でございます。
このカードの展開次第では同率4位になる可能性があるようです。
先月ぶっちぎり最下位となったチームがここまで来ましたよ。

結果見ましたけど、互いに2桁打っているんですね。乱打戦?
相手より安打数が少ないのに得点数は多い…。
何とかハム投手陣が押さえてくれたおかげでしょうかね。
うらのん3勝目おめでとう。久々の札ドはいかがだったでしょうか。
中継ぎ陣は良し悪しがはっきり出たような。本日いまいちだった人は次頑張れ。
試合の締めになっしー君は驚きでした。

打つ方は大田泰示さんのオオタイム!
今日の一本でキャリアハイだった本数を超えたんですってよ。
何故にこんな人をこれまで埋もらせていたのと思う…。
使い続けていたらもっといい選手になっていたんじゃないのかなぁ。
それとコンスケちゃんがやっぱり好調ですね。今度こそ月間MVP取らせてあげたい。

一昨日までの嫌すぎる流れを何とか変えることに成功しましたか。
明日もしっかりとやっていきましょう。

余談ですが、7月頭のホーム戦のチケットが取れました。
あのガールズユニがどんなもんなのかが気になります。


ブログ村参加中です。
宜しければハムへの「同率でもいいから4位になろう!」の気持ちを込めたひとポチをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/17VS楽天戦(以下略)。... | トップ | 5/20VSオリックス戦軽くま... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事