葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

星へ願いを・2009。

2009-07-07 21:03:46 | Weblog
世間では本日七夕のようですが。
北海道では7月にする地域と8月にする地域とがありまして
現在の自分の地元では8月なので、短冊の出番は来月になります。
小さい頃は7月にする地域に住んでいたので、その頃が懐かしいです。

で。
もし今星に願いをかけるとしたら。
いろいろ考えてみました。

まずは健康面での願い。病気が再発しませんように。
次はこれからの事。今年中に再就職先が決まりますように。
それと…お金が貯まりますように。
そしてそして…今年中にハツカレよ見つかれェェェ!!!

何とまぁ、願い事の多い事多い事…。

どれが優先順位で一番なのかは決められませんが。
健康面での願いは本当に切実なので、これは叶って欲しいかな。
体が健康じゃないと、願い事も何もないですから。

全部叶ったらもうけもん♪…って全部なんて叶う訳ないか(笑)。
欲張ってはいけませんな。

えー…今日のハムさん。3連敗でトホー。
個人的な意見なのですが
正直言って、今日は「勝てた」試合だったんじゃないかと…。

ユニフォーム忘れて#42を着ていた#20の糸数君。
あんたはン年前のダルさんか(笑)。
ラジオ情報によるとダルさんも同じ西武ドームでそれをやったそうだぞ。
ちなみにダルさんは#29だったとか。
で。糸数君よ、今日はどうしちゃったのさ。1勝して気が緩んだ?(それは違う)
しかも一発病の仲間入りしちゃうし(汗)。
それと中継ぎ陣含む今日の投手陣…死球多いんじゃないですか?(さらに汗)。
打線は最初のうちは良かったんだけどなぁ…ゴリ佐藤君HRキター!

本当に「チームの調子はいい」のなら、明日からしっかり切り替えてくれぇ!
明日はダルさんで連敗ストーップ!!!!!
…って、ダルさん中5日で大丈夫なの!?

それとマックさん・高橋信ちゃん・糸井君、オールスター選出おめでとう。
ひちょりや賢介会長が出ないのはちと残念だけど…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首位陥落。 | トップ | 深刻、今季初の4連敗…。 »

Weblog」カテゴリの最新記事