葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

チョコの祭典の季節が近づいてきましたよ。

2016-01-24 22:38:52 | Weblog
どうも。

1月も残り1週間となり来週からは2月に突入する訳ですが
2月14日のバレンタインデーに向けて
あちらこちらでチョコレートイベントの情報がアップされています。

今年も開催されますね「サロン・デュ・ショコラ」。
毎年恒例のチョコの祭典でございますね。
電子カタログがあったので早速拝見しましたよ。
今年も国内外のチョコレートブランドが集結しています。
中には「ここも来るのか!」というブランドもあったりして。

この前はゴディバからバレンタイン向けチョコのお知らせも来てまして
そのうち見に行こうかなーと思ってます。
意味無いけど、ゴディバのチョコレートドリンクは美味い。
流石チョコメーカーとあって濃厚。アイスも美味い。

チョコをあげる人は…まー昨年と変わりなしですね。
相も変わらず本命さんは現れてくれません。
残念ながら義理をあげる人もおりません。どーしましょ。
どーしましょと言ったとしても何の解決にもならないけどさ。
まー本命さんが登場するまでは自分に本命あげよう(笑)。

こうして、当分の間チョコをめぐるあれやこれやが続くのでしょう。
いくつか購入して食べ比べでもしてみるか。

…つか、予算あるの?
2月以降の予定何も決まってないのに、それでいいのか…?

2月以降の予定決まって下さい…切実。


ブログ村参加中です。よろしければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運をよりアップさせます(そうなの?笑)。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前進と後退の繰り返し。 | トップ | 意外な方の、悲しい知らせ。 »

Weblog」カテゴリの最新記事