葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

何だかなもう。

2009-06-15 18:36:00 | 病院より・2ndシーズン
ピンチです。

今日の血液検査でとんでもない治療の副作用が発生し
空気清浄器が入るわ、食べ物に制限が出るわ
行動にも制限が出るわで、かなり大変です。

しかも…また風邪、引いてしまいました…。今度は喉。
病室の空調が利きすぎていて、それにやられました…トホホ。

もうね、今日の私の体はガタガタです。
こんなんじゃ、いつ退院出来るんでしょう…

何事も無ければ、明日出られる筈だったのになぁ…。
とほほ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正義感って…!? | トップ | どうなるのこの先。 »

病院より・2ndシーズン」カテゴリの最新記事