葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

いまいちテンションが・・・

2007-02-21 15:02:52 | Weblog
昨日はどうもテンションが低すぎて、更新をお休みしてしまいました。
いつも読んで下さっている皆様(いるのか?)すいません。
今はちょっとテンションも上がってきたので、この時間に更新です。

ついでを言うと、昨日またマイPCがフリーズしました。しかも2回。
いつになるか分からないPC買い替えまで、だましだまし使おうかと思っていたのに
これじゃ本気で買い替えを考えないといけないかもしれません。
しっかりしてよマイPC!まだまだ現役で働ける筈だよね!?
これもテンションが下がった原因だったりするのですが。

テンションが低い本当の理由…まぁこれは省略って事で。
いろいろ考える事だってあるんですよ、暇人プーさんでもね。

そうだなぁ、あえて言うなら「もしかして私、嫌われてた!?」
いや…以前より引きずっていた事が、今更になってこういう結論になったので。

もしそうだったら、何だか悲しいなぁ

うう、頭、切り替えなきゃ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら何も予定がないんだね今週は | トップ | 宝くじに思うこと »

Weblog」カテゴリの最新記事