葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

外来無いけど病院へGO。

2009-06-22 22:14:25 | Weblog
今日はてっきり病院の外来があるのかと思っていたら
外来は来週まで無しですってよ。ま、その前に検査が1日入っているけど。
それを総合して、今後の事について決めるんでしょう。

でも、何故か今日病院に行ってきましたよ。
病棟に用事があったので。

用事を済ませて、先日お知り合いになったハムファンの方に陣中見舞い。
結構な時間おしゃべりしてきて(治療中だというのに良かったんだろか!?)
いい時間を過ごせましたとさ。
ハム仲間が増えて本当に良かったよー!

ハムさんといえば、昨日で交流戦の全日程が終了。
何とか交流戦勝ち越しを決めて、順位は6位。
気が付けば交流戦優勝のSBさんとパリーグ同率首位でございますよ。
…お、追いつかれてるし!!!

打線が好調なのは分かりますが…今後どうなるんでしょうかね。
パリーグ打率ランキング、ハム選手が確か5人も入っているんですよね?
て言うか、糸井君が3割も打ってたなんて気付かなかったよ…すまん。
昨日規定打席に達してランキングされてるじゃないですか。うひょー。

こうなれば、もっとひちょりに頑張って欲しいと思うのは私だけですか?
本当に頑張れひちょり。

それと、中田君が2軍降格決定。
1軍の層が厚すぎるから、なかなか出場機会がないよりは
2軍で経験を積ませた方がいいという判断でしょうね。
頑張れ中田君。沢山経験を積んで、また1軍に上がってきてね。

何かここんとこまともに外出していなかったせいか
今日は他にも本屋に行ったり、デパートで「よーじや」グッズ見てきたり
機種変を考えてる携帯をショップで実際に動かしてみたり
ローソンで稲葉プロデュースのパンが再発売されてるのを見て即買いしたりと
ちょっと充実?した1日を過ごせたような気がします。
こんな調子で体力付けられるかしらん?

おまけ話。
今年初めてハム選手の「チビプロフィギュア」を購入してみました。
正直…ちょっと微妙じゃないですかね!?
ちなみに出たのは鶴ちゃん(ビジユニ)。実に微妙でした…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定を埋めるために。 | トップ | ン十年前のリベンジは今出来... »

Weblog」カテゴリの最新記事