葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

折角行ったのに・・・残念だったね。

2007-04-10 22:43:46 | 北海道日本ハムファイターズ
先程、札幌ドームへ試合観戦しに行った親が帰ってきました。

母曰く「建山がダメダメだー」。
…素人の私の目から見たら普通じゃないかと思いますが…(そうなの?)。
むしろ問題なのは久々にスタメン復帰した木元じゃないかと…。
もーちょっと、いや、もっとしっかりして下さい…折角スタメン復帰したんですから。
それと賢介君、本当に調子悪すぎですよ…頑張れ!
私も待ってるよ、君が輝く瞬間を!

かく言う私は、用事のため本日はテレビ観戦…ありがとう地元TV局!
でもCMのせいで折角の9回裏稲葉さんのホームランが見れず…うう(涙)。

本日から札幌ドーム6連戦に突入するそうですが
これからは満足のいく試合内容を期待したいものですね

うー、試合観戦予定日が待ちきれないよぅぅぅ
頼むからその予定日には是非とも勝って欲しいもんです。
私も思いっきり応援しますから、ね。

明日は頑張れファイターズ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ファイターズ讃歌」着うた発見 | トップ | いろんな意味でがっくし。 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事