葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

クリスマスも間近なので・その2。

2011-12-10 21:37:44 | Weblog
クリスマスも再来週に控えた本日。
室内に大きなクリスマスツリーを飾っている某所に行ってきました。
「大きなツリー」と言えば何となく分かる方もいるかもしれません。

そこのツリーはとても大きいのでこの時期になると見学に行く方も多いです。
昨年は仕事で余裕が無かったので観に行けなかったのですが
今年は見る事が出来ました。
いつ見ても、本当に綺麗ですね。

で、ツリー見学をするついでにあちこち見て回ったのですが
おもちゃ屋さんを覗いてみたらもう混んで大変。
あちらこちらで子供へのプレゼントを購入する光景が見られました。
子供もいない(つか出来ない)自分は、姪っ子にキャラクターシールをねだられて…。
仕方ない、クリスマスプレゼントに買ってやるとするか。

とりあえず、姪っ子ママにはどういった物が喜ぶかのヒントをもらいましたが。
そんな感じでいいのならば、仕事が一段落したら買いに行ってみようっと。

仕事…何とか仕事も最終段階まで来ているみたいなので
来週1週間ラストスパートをかけていきます。
それが終わったら…どうなる自分。

そういや…再来週に賢介さんのトークショーがあるそうなので
今年は応募してみましたよ。これまで応募した事がないんですよ実は。
当たればいいなとは思うのですが…やっぱり倍率激高なのかなぁ?

それと…戦力外となったカトタケさんがコーチとして戻ってくるそうじゃないですか。
いい投手を育てていただきたいですねぇ。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ
いずれかをクリックしていただけると有難いです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムオフニュース2011~12第... | トップ | 頭が痛い頭が痛い。 »

Weblog」カテゴリの最新記事