葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

よくも連勝を止めてくれましたねG軍さん!?

2008-05-25 21:11:46 | 北海道日本ハムファイターズ
な、何か悔しいィィ。
連勝を止められそうな事も悔しいのだが
何よりもG軍に負けるって事がとてつもなく悔しい!

そんな訳で、今日の日ハムさんVSG軍交流戦。
地上波とBSで中継やってるのですが
地上波は間違いなくG軍びいきと思われるのでBSで見てました。
でもBSも若干G軍びいきな感じで何かヤダ~。
NHKなんだからもっと公平な実況を頼みます…。

折角同点に追いついたのにHR打たれて逆転。
折角HRで逆転したのに再逆転。
とどめにゃ某親方似の日ハム投手からラミちゃんHR打つし。
最後は昨年横浜さんにいたあの人が締めるようですよ。
でも最後の最後まで「お前なんか打たれてしまえ」と思う自分がいますが。

てか、ひちょりにデットボール当てたの誰だよ(怒)。
大事になったら責任取ってくれよな!

さて。
我が家は3人暮らしなのですが
そのうちの1人がGファンで、残り2人がFファン。
おかげでGファンがFファンに攻撃されまくり。だって嫌なんだもん!
こんなところでも戦いがあったりするのです(笑)。

あ、終わりました。G軍勝ち。日ハムさんの連勝は5でストップ。
よくもやってくれましたねG軍さんよォ!
明日は絶対勝つよ!ついで言うと6月の札ド戦もね!!!
今日の負けを2倍にも3倍にもして返しちゃってちょうだい!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のキーワード:大量。 | トップ | ひちょりさん、離脱…(泣)。 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事