葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

ハムFCの特典が来たよ。

2014-01-07 22:04:47 | Weblog
風邪が…治りません。
薬飲んでいるのですが、一向に快復に向かう気配がありませぬ…。
一部ではもしやこれは風邪以外のものでは?と言われています。
今週病院で定期検査があるのでその時まで何とか持たないでしょうか…。

本当ね、風邪には気をつけて下さいよ皆様。
風邪だけじゃなくて、インフルエンザにもご注意ですね。
それに今は「マイコプラズマ肺炎」というのもかかりやすいとか。
本当体調管理には気をつけていきましょう…。

さて、本日ハムFCから今年の継続特典とメンバーズカードが届きました。
8年目なのでカードはゴールドのままです。
今年の特典はレギュラー級メンバーの似顔絵付き大判タオル。
何かで使おうかと思いまーす。

で…何かいつもと違うよなと思ったら
今年からFC加入年数のピンバッジが無いのですね。
あと、昨年の順位が載ったドッグタグも無いのですね。
後者は別にいいのですが、前者のピンバッジが無いってのは…。
いや、別にあってもなくてもいいんだけどさ…。
何かちょっと寂しいかもしれません。

FCのポイント、結局今どれ位残ってるんだろう?
今年も頑張って貯めてファンフェスペア招待券に交換するつもりだけど(笑)。

そういや、今年最初のハムオフニュースは
鶴ちゃんFAの補償として入団の藤岡投手が会見開きましたね。
背番号、何番になるかと思ったら鶴ちゃんのを引き継ぐのね…。
という訳で、藤岡投手ようこそハムへ!
正直ソフバン時代にはどうもやられていたというイメージがありましたが
昨日の敵は今日の友、存分に頑張っていただきたいですね。

あー…出来れば風邪こじらせたくないなぁ。
本当、厄介なことになったもんだ。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
今大問題になっている冷凍食品の農薬混入問題。
該当の物があるかどうか見てみたら…あったよ。お弁当用のアレが…。
宜しければ「食べちゃ駄目ぇぇ~!」の気持ちを込めた
管理人へのお見舞い(自分で言うな)のひとポチをお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別な意味でまずい、まずいぞ。 | トップ | 2014年の初外来。 »

Weblog」カテゴリの最新記事