葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

終わりもあれば始まりもある。

2012-03-29 21:46:54 | Weblog
先月半ばから始まった仕事、本日が最終日でした。

先週の山場を何とか乗り越えて、ここ最近は結構落ち着いてきた感があり
ばたばたしていた先週とは違いゆるめな感じとなっていました。
今日は昨日の作業の続きをやって終了。
お世話になった派遣先の方にご挨拶をして、全て終了となりました。

約1ヶ月半同じ部署で働いてきた皆様、そして派遣先の皆様
短い間でしたが本当にお世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。アリガトウゴザイマシタ
派遣仲間の皆様はまたどこかでお会い出来る事を祈りつつ。
あ、札幌ドームで会える方もいるかもしれませんな(笑)。
何かプロ野球ファン率がとても高い職場でしたから。

かなり久方ぶりに以前住んでいた家の近場に来て勤務という事だったのですが
当分は余程の事が無い限り来ないかな。
もしかしたらまた来年行くことになるかもしれないけど(笑)。

3日間お休みをいただいて、来週頭からの次の仕事に突入です。
今の仕事よりこっちの方が不安だわさ…。

で。
明日はいよいよハム開幕戦。2012年シーズンの始まりです。
もう今から正直ドキドキものですよ。

今日の報ステで、昨年もやった監督生出演予告オーダーやるのね。
これはチェックしとかないと。
ちなみに、予告先発はハム斎藤(佑)VS西武涌井両投手ですよー。
自分の周りでも不安視する方が多かったよ。明日はしっかりね佑ちゃん!

それとハム携帯サイトさん、陽ちゃんの応援歌早くUPして下さい…。
こうなれば携帯のメモ機能に歌詞写すしかないか?

おっとっと、その前に午前中に病院に行かなければならないのよ。
先月受けた心エコーの結果、明日しか聞きに行くチャンスが無いから
外来の予約入れてたんです。何事も無い事を祈るのみだ…。

明日からリーグ戦が開始されるので
当ブログも自動的に(?)ハム応援モードに突入です。
試合の軽いまとめや観戦記など、書けるだけ書いて行こうと思っておりますので
今シーズンもよろしければお付き合いお願いします。

それでは明日、札ドで会いましょう!(誰と?)

そういや、仕事終わった時の挨拶もこれだった(笑)。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
今期もハムが勝利を重ねられるよう、応援頑張っていきましょう。
よろしければ気合のひとポチお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 派遣は辛いよ(汗)。 | トップ | 検査結果ー。 »

Weblog」カテゴリの最新記事