葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

6/3VSヤクルト戦軽くまとめ。

2011-06-03 23:06:15 | 北海道日本ハムファイターズ
交流戦も後半突入です。

ハムは今日から東京で4連戦。
しかも、何やらいろいろ記録だなんだで騒がれていますが。
そんな第1戦目はハム打線がリミッター解除したかの如くの打ちっぷりでした。

今日のよかったとこ?
・ケッペルさんよくやった!ピンチ迎えても何とかしのいでくれた!
・しかも1安打しちゃってるし(笑)。
・何と久方ぶりの先発全員(投手含む)安打!
・賢介会長にやっとHRが出たー!
・ヨシオが2本打ったー!2本目は「最高のまぐれ」(笑)。
・鶴ちゃんが頑張ってたー!
・打ちも打ったり14安打ー!

でも、1回表折角の満塁のチャンス生かせなかったのはちょっと。

で…
・5試合連続完封勝利!
・50イニング連続無失点!
5試合連続…というのはパリーグ初の記録ですってよ!
どこまで続く、この記録…!

燕さんは…由規くん調子悪かったのか?
中田くんとの同期対決、2死球とは…(汗)。

ラジオで聞いていましたが、何かあれよあれよでこんな結果になったような。

いつもはHBCラジオを聞いてますが、今日は他局を聞いてました。
ニッポン放送の今日の実況の人、面白いぞ(笑)。
途中で解説の江本さんとゆるーい話になってしまっているのが何だか(笑)。
…あ、ガンちゃんも時折ゆるい話してるか(笑)。

無失点で5連勝。うっひょー。
明日登板する投手、変にプレッシャー感じなければいいけどなぁ。
記録云々気にすることなく、普段通りでいけばいい結果が出るかと思います。
いい流れで明日も行って欲しいですね!

それにしても、今年は良くも悪くもいろんな記録が出ますねぇ。
そういや、ソフバンさんに久々の黒星ですって?


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ
いずれかをクリックしていただけると有難いです。

てをつなごう だいさくせん
どうか沢山の方が、笑顔になりますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダルVSトラ打線~6/1VS阪... | トップ | 6/4VSヤクルト戦軽くまとめ。 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事