葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

もう1年になるんだね。

2013-03-13 22:22:00 | Weblog
共に病気と闘ってきたハム友さんが残念ながら力尽きたのが
丁度昨年の今頃の時期。

あれからもう1年が経とうとしています。

携帯には未だハム友さんズの連絡先が残っています。
貰ったメールもまだ残っています。
どうしても、消す気にはなれません。
思い出として、消さずに取っておくつもりでいます。

今なら彼女たちにどういう報告をするんだろう。

とりあえず今のところは状態はいいみたい、って事?
ハムはケンスケとヨシオが移籍しちゃったよ、もかな?
そういやレフスタに岱鋼シートが出来たよ、もそうかも?
WBC、侍ジャパンが準決勝に行ったよ、も入るのか?

何かここ数日の侍ジャパンは行け行けわっしょい状態だなぁ…。
それは準決勝以降も継続出来るのかしらん?

…ごめん、横道にそれた。

1年のうちにいろいろあって、話したいことはいっぱいあるけどさ…。
それを実際に報告出来ないのは残念というか…。

とりあえず、ハムの日本一の瞬間を札幌ドームで生観戦するまでは
絶対に力尽きる訳にはいかない、と私は勝手に決めています。
だって、そういう目標が無いと頑張れないから(苦笑)。

病気に負けずに、生き抜いていこう。
そして、皆の分までハムの応援頑張ろう。


今回も湿っぽい話題になりました…。
それでも宜しければ、ポチしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11、あの日から2年。 | トップ | 春物を買い足してみた。 »

Weblog」カテゴリの最新記事