葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

4/9VS楽天戦軽過ぎるまとめ。

2013-04-09 21:41:36 | 北海道日本ハムファイターズ
連勝出来ませんね。

まー…申し訳ないけど、こうなる予感は昨日からしてた。
でもここまで酷いとは(泣)。
中立な筈のラジオ中継もすっかり楽天さん側応援実況風味になってたし…。
一応東京の放送局にお願いしている中立なんだからさー
もうちょっとハムの話もしなさいよー…………しくしく。

え?いいとこ?
・まさおから1点取ったよ!
・………………………以上!!!!!

悪い意味で、本日は言う事がありません。
「明日につながる何か」も、どうも見当たりませんねぇ…。
翔さんの1日1本も本日途切れましたし…。

とにかく、明日頑張りましょう。それだけです。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
どうか明日はハムが勝てますように!
宜しければ「明日は勝つんだってば!」の気持ちを込めた
ハムへの気合と喝と激励のひとポチをお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ打つか?今でしょ!~4/7... | トップ | 4/10VS楽天戦軽くまとめ。 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事