葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

「グルメひちょり厨房」を食してみる

2007-02-01 21:37:14 | 北海道日本ハムファイターズ
気がついたら2月となっていました。1ヶ月過ぎるのは本当に早いもんです。
そんな中、来週病院に行く事が本決まりとなりました。数日ほど入院してきます…。
ここの更新は極力するつもりではいますけどね。

そんな中、本日からファイターズがキャンプインしたそうで
あちこちでニュースになっていました。
北の大地は本日雪降ってたのに、沖縄は暖かそうでいーなぁ…。

で。本当に言いたいのはそれじゃなくて。
昨日より北海道地方のローソンでこんなものが発売されているんですよ。

その名も「グルメひちょり厨房」

ファイターズの新背番号「1」・森本稀哲選手とのコラボ企画だそうです。
発売されているのは「焼肉丼」「焼肉ロール」「塩カルビパン」の3種。
流石実家が焼肉屋、お肉は欠かせません!

本日はその中から「焼肉ロール」と「塩カルビパン」を家族で食する事に。
ちなみに「焼肉丼」はちょっと重そうだったので見送りしました…。

う…美味い!!!

「焼肉ロール」はいわゆる「焼きそばパン」の焼肉バージョンのようなものですが
中に入っている焼肉が甘辛くて美味!ついでに肉が柔らかい!
そして下に引いてあるスパゲティがなかなかいい。
「ミスマッチじゃないの?」と思っていたけど、これが結構合うんです。
「塩カルビパン」はパンの中に塩味の細かく切った肉と玉ねぎの具が入っているのですが
こちらもなかなかの美味でしたよ。

どちらかというと、我が家では「焼肉ロール」の方が好評だったような…。
またコラボ企画で何かやって下さい、ひちょり君。

そういや、来週の「クイズミリオネア」でひちょり君がみのさんの前に座るんですよね?
これは要チェックや…。
先輩(新庄)みたいに鉛筆転がして1000万取ったってオチなら笑えるぞ…。
これが本当の「シンジラレナ~イ」(笑)。

追伸。北海道地方以外の皆様、今回は分からないネタでごめんなさい…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vistaは買えましぇん。 | トップ | いいなぁお寿司食べたいなぁ »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事