葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

9/30VSロッテ戦軽くまとめ…最後の花道と最初の一歩。

2015-09-30 23:36:03 | 北海道日本ハムファイターズ
今日で半年間の仕事が終了しました。
これについては後日いろいろ書いてみようかと思っています。
次の仕事予定まで間がありますので、少し休みを取りたいところですが
1ヶ月以上も間があるとちょっと何だかなな感じなので
何か別な道を模索しているところです。上手くいけばいいですが。

ハムは今日明日とで札ドにおけるレギュラーシーズン最終シリーズです。

何かいろいろ入れ替えだ何だとあって
正直「何だこの面子」「つかレアードさんファースト出来るの?」とか
いろいろありましたね。結果は負けでしたけど。
まー、一番感じたことは「ロッテチェン完全攻略ガイド作ろうぜ」。
もしCSにロッテさんが上がってきたら
ハム戦に来る可能性があるでしょう。
今日のようなやられっ放しではいかんと思います。
それとみつおのぐだぐだっぷり何とかならないですか(汗)。

本日の見どころといえば
・マサルくん良かったです
・高濱兄弟揃い踏み!(兄はロッテ野手、弟はハム野手)
こんなところですか。

ハム高濱くんは初の一軍昇格即スタメン。
まだ慣れてないせいか守備のほころびがありましたが。
今後期待の選手なのでしょう。ここがはじめの一歩というところですか。

一方、本日最後の花道を飾ったのが引退表明した木佐貫さん。
5回表に登場しナイスピッチ。
引退セレモニーでは選手やスタッフが見送り
敵味方関係なくファンからの木佐貫コールがありました。
ロッテファンの皆様いい人だよ…(泣)。
今後はどうするのでしょうかね。野球に携わることでしょうかね。
それとも、多彩な趣味をお持ちですから何かそれに関すること?
何にしても、本当にお疲れ様でした。

さて、明日はレギュラーシーズン最終戦です。
最後はしっかり勝ちを掴んでもらいたいものです。
で、私も明日は札ドに向かいます。
夜が大荒れの天気になるらしいですが、それでも行ってきます。
今季ラストのレフスタ応援。しっかり応援してきます。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
一戦一戦、若い力で進化を続けるハムをしっかり応援していきましょう。
宜しければ「れっつえぞりゅーしょん!」の気持ちを込めた
管理人も進化しそうなひとポチ(どんなだよ)をお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/28/VSソフトバンク戦軽く... | トップ | 10/1VSロッテ戦生観戦を終... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事