葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

10/27日本シリーズ第1戦軽くまとめ。

2012-10-27 22:18:01 | 北海道日本ハムファイターズ
初っ端ではありますが、叫ばせて下さい。

くやしいぃぃ~!!!

いよいよ始まりましたね、日本シリーズ。
ハムVS読売のガチンコ勝負ですよ。
地上波TVがジャイアンツ150%応援実況、
ある意味「ぞっこんジャイアンツ」なので(S○Vさんぞっこんファイターズはどーしたよ)
ファイターズ120%応援実況のHBCラジオを聞きながら
TV画面を見るという…こういう人はきっと多いかもしれない!自分もだけど!

…今日は非常に悔しい負け!まさに惨敗。悔しいったらありゃしない。

さて…日本シリーズでもやりましょう今日のよかったとこ。
・…あったのか?って思いましたが
・9回表の陽ちゃんHRはようやく見れたいいシーン。
・ヨシオのバックホームで点を阻止したのも良かったかと。

こんなところですか…。

何と言うかね…相手投手が憎たらしい位良過ぎた。
もう本当「ムキーッ!」って言いたい位。
HR含め立った3安打では勝てる訳ありません…。
逆に読売サイドは2ケタ安打。ハムの約5倍って…。
ハム投手陣打たれ過ぎです…。

正直、今年の「悪い意味での」ハム野球が出てしまったのではと思えました。
投手陣は打ちこまれ、打撃陣は貧打…。

はいはいはい、リセットリセット!
ハム、悪い流れをリセットするのは得意なのよ。

明日以降は必ず「いい意味での」ハム野球になりますよ。いいえ、なるんです!

ちなみにね、みつおさん絶対悔しい思いしてると思うから
次回の登板はとんでもなく良過ぎる投球すると思うよ。
リベンジ、絶対したいと思ってるんじゃないかな。

ハム選手もかなり悔しい思いをしているでしょう。
その思いを明日以降何倍にもしてお返ししてやれ!

明日現地応援される皆様、全力応援よろしくお願いします。
私も自宅から「ハムが絶対に勝ーつ!」と念を送りまくります。
何があろうとも共に戦う!気持ちで。

という訳で
明日は絶対に
負けないぞ!!!!!



「にほんブログ村」に参加しております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
明日はハムが勝つんです!絶対に勝つんだってばー!!!
そしてハムは日本一になるんです!なるんだってばー!!!

宜しければ、「共に戦う!」気持ちを込めたひとポチをお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対に負けたくない戦いが明... | トップ | 10/28日本シリーズ第2戦軽く... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事