葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

3/7VS読売オープン戦軽過ぎるまとめ。

2013-03-07 21:29:23 | 北海道日本ハムファイターズ
本日もラジオ中継最後まで聞けました。
うーん、正直ハム側からしてみれば盛り上がりに欠ける…そんな感じでしたか。

話によると1軍も2軍も本日は…貧打だったとか。
何ですか、本日は「ハム貧打デー」ですか?
…オープン戦とはいえ、何かイヤーンな感じだなぁ。

とりあえず本日の見どころ。
・マサルさんは…こんな感じでしょうかねぇ。
・ルーキー鍵谷&河野両投手、結構いいかな。鍵谷くんは打たれちゃったけど…。
・サイレントK&まっすーは安定感ありますなー。
・アブちゃんが一人気を吐いてたな。そろそろHRが見てみたいよね。
・打つ方の元気が無かったですね。若手はもっと気を吐いてもいいと思うな。

これが公式戦じゃなかったのが救いでしたが…。
こんな調子ならまたマサルさんはいくら頑張っても見殺し状態でしょうか(泣)。
こ…今年はどうかそれは勘弁して…。

打撃陣は奮起しましょう…。というか、誰が飛び出してくるんでしょう?
そろそろ「自分が○○の後釜になる!」という選手が出てきて欲しいものです。
(○○にはケンスケでもヨシオでもお好きな方を入れていただければ)

次のオープン戦は…明後日ですね。あ、TV中継あるんだ。
札幌に戻って来るのは2週間後。それまでには何かしらの動きがあるんでしょうか。


「にほんブログ村」に参加しております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
現在暇人なので、久方ぶりに誰かのボードを作ろうかと思うのですが
何かこの人!という選手がなかなか現れてくれませぬ…どうしましょ。
宜しければ「様子見すれば?」の気持ちを込めたひとポチをお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/6VS読売オープン戦軽過ぎ... | トップ | 街の書店さんがまた一つ消え... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事