葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

5/15VSオリックス戦生観戦を終えて~有原航平白星デビュー♪

2015-05-15 23:37:41 | 北海道日本ハムファイターズ
行ってきましたよ。
証拠の品がこちら!

先着で配られた観戦証明書。
試合が始まった位に現地到着したけど、間に合ってよかった。

初回にプロの洗礼を浴びて1失点。
6回表に初被弾で1失点。
それでも何とか相手打者陣を抑えて良かった。
肘の故障はどうやら影響無さそうですね。
これからもハム投手陣の一員として活躍して欲しい。
後続投手陣もしっかり守ってくれました。

5回まではハム打線が沈黙。
観戦していて
「まさか、ブログタイトルは“はぢめてのみごろし”になるのか!?」と
正直覚悟していましたけど。
6回裏にレアードさんの2ラン含む3得点で逆転♪
本当はもう少し得点チャンスがあったから何とかして欲しかったけど
逆転は出来たからとりあえず良しとしましょうか。

また一人、ニューヒーローが誕生しましたよ。

いいですね、いいですね。

さて、明日もしっかりやっていただきたいところですが
果たしてディクソン攻略本は間に合ったのか?つか作っているのか?
勝てるかどうかは正直不安ですが、しっかりやっていただきましょう。

それにしても、北海道のオリファンのボードのセンスってすごい。
今日のボードはクオリティ高過ぎです。涙出る程笑えたよ(笑)。
ボード掲げて求人募集する程オリさんって人材不足なのか(汗)。
(詳しくはオリさんボード取り上げているハム系ブログを参照してね。
間違いなく笑えるから。笑)


にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
一戦一戦、若い力で進化を続けるハムをしっかり応援していきましょう。
宜しければ「れっつえぞりゅーしょん!」の気持ちを込めた
管理人も進化しそうなひとポチ(どんなだよ)をお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/14VS西武戦軽くまとめ~... | トップ | 5/16VSオリックス戦(以下... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事