葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

「なまら最高じゃけんのう!」シリーズを食してみる

2008-02-28 21:44:37 | 北海道日本ハムファイターズ
初めてブログに画像をUPしたよ…。
てか、これってどんな風に見える訳?
携帯のカメラで撮ったから写りもいまいちだし…。

そんな訳で、Fs#5・稲田選手プロデュースのお弁当
「なまら最高じゃけんのう!」シリーズの感想です。
ちなみに、今回は「広島風お好み焼き」と「モッチお好み焼き風ドーナツ」の
2点を食してみました。

まずはお好み焼きから。
広島風ってキャベツをどっさり使い、焼きそばも使うという形でしたね。
確かにそんな風になっていましたよ。
おまけにお好み焼きソースで有名な「オタフクソース」の小袋付き。
最初から多少はソースが塗ってあるのですが、加えるとさらに良くなります。
食べてみたら、確かに広島風でした。なかなかの美味。
コンビニ弁当で広島風を再現するとはなかなかです。

次に画像にあるお好み焼き風ドーナツ。
見た目はドーナツというか焼きピロシキ(笑)というかそんな感じ。
食べてみたら、中のお好み焼きペーストというか何というか
それが絶妙な味でこれも美味。
プロデューサー自らが「んまい!」と言ったのも納得です。
温めて食べるとよろしいかと。

ちなみに、他にもお弁当とロールパンがあったのですがパス…。
ロールパン…ボリュームのある焼きそばパンな感じかも(汗)。

話によると、次は#3プロデュースのお弁当ですって?
それもまた期待かも!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へこんじゃいられないか。 | トップ | 急展開ですよー! »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事