葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

4/18VSロッテ戦軽くまとめ。

2013-04-18 23:20:25 | 北海道日本ハムファイターズ
まーたーまーけーこーしーたー…。
今のままだともしかしたらまた単独最下位?
申し訳ないけど「なるべくしてなった」最下位じゃないかと…。

ちなみにファームに至っては11連敗中だそうで…。
どーした今年のハム!?

あー、今日の試合のまとめでしたね。
まとめるなら「あまりいいとこなかったねorz」。

無いなら無いなりに探してみたけど
・昇格したばかりのえのりんはまあいい感じだったかなー
・宮西様もまあいいね

…以上。

自分の心の中で「ハム投手陣の中で試合を作れると思える先発投手」だった
木佐貫さんも本日は試合を作れずに終了。

そして攻撃陣…たったの4安打では勝てるもんも勝てませんって…。
確かにこの前3安打で勝っちゃった試合もあったけどさ…。
もう少し次に繋げる工夫というのは無いものか…。

何つかね、3年前の絶不調の時を思い出しますよ。
あの時も、何をやっても勝てなかったですし。
カード負け越しの連続で、4月中に借金10にまで到達してたような。
今の状況なら、今年もそれが現実になりそうな予感がする…(泣)。

え、えーっと…。

あのー、ハム選手及びコーチングスタッフの皆様。
明日からの3連戦、これを目標にしてみませんかね?
・カードの初戦は必ず取る
・カード勝ち越す
・先発投手は試合を作る
・攻撃陣は繋ぐ、繋いだら点を取る
・勿論、エラーは無し

…駄目?

でも正直な話だと
・見ていて途中で諦めたくなるような内容の試合はしないで欲しい!
…って所ですか…。

選手が頑張っているのは分かります。結果が伴わないだけ…だと信じたい。
どうか、明日からはハム側にいい流れが来ますように!

明日は負けないぞ!


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
どうか明日はハムが勝てますように!
宜しければ「明日は絶対勝つんだってば!」の気持ちを込めた
ハムへの気合と喝と激励のひとポチをお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連敗はしてません(苦笑)~4/1... | トップ | 4/19VS西武戦軽くまとめ…。 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事