葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

どうなるのこの先。

2009-06-17 08:50:10 | 病院より・2ndシーズン
おはようございます。
未だ喉が痛いです。げほげほ。
状態も一昨日から何も変わっていませんし。

ただ、今日の検査結果次第では、状態が良ければ
退院出来るかもと言われてます。
いや、出来たら出来たで嬉しいんですが
あまり無理したくないってのが正直な気持ちだったりして。

結果が分かるのが午前中なので
落ち着いて結果を待つ事にしましょう。

昨日のハムさん。
トラさんに逆転負けしてしまいましたか…。
折角先制はしていたのに…どうした!?
いや、先発投手の選び方にどうこう言うつもりはないですが
ここ2試合の選び方ってどうなのよ、と疑問に思ったのは
私だけですか?

ハムさん、今日は頑張れよ~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だかなもう。 | トップ | 帰ってきちゃいました。 »

病院より・2ndシーズン」カテゴリの最新記事