葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

1日でBクラスに逆戻り…悔しいサヨナラ負け。

2010-07-14 22:13:52 | 北海道日本ハムファイターズ
折角の同率3位も、1日で陥落しちゃったね…。

今日はいいとこではなく心配なとこ。
・ひちょり!
・陽ちゃん!!

いずれも死球を受け心配な選手たちなのですが…。
どうやらひちょりは何とか大丈夫みたいです。明日MRI受けるらしいですが。
一方の陽ちゃんは、深刻な状況のようですね。何事も無ければいいのですが…。

それにしても、今日は両チーム3個ずつ計6個の死球って…。
何ですかこの荒れた試合。よくこれで警告試合にならなかったもんだ…。
ひちょりがぶつけられた時「またかー3年連続かー去年の二の舞かー」って
思ってしまいましたよ…ひちょりファンの母は怒ってるし。

さて、いいとこって…
・賢介会長オールスター出場決定おめでとうございます。最後の枠で決定ですなぁ。

…って全然試合と関係ないじゃん。
その会長、最後の最後にタイムリーエラーしちゃうしさ…。
悔しい悔しいサヨナラ負けでございますよ…。

打撃陣が幾つかあったチャンスを生かしきれなかったこと、
逆に相手にチャンスを与えてしまったことが悔しいかな。
泣くに泣けないわ…。

昨日同率3位Aクラスーって喜んでいましたがまた4位Bクラスに逆戻り…。
Aクラスへの道は険しいのね…これもまた現実。

さて、この悪過ぎる流れはここで「断ち切る!」(不二センパイ)。
明日からはしっかりと勝ち星をつかみ取りましょう。

それにしても…某ラジオで一部が言ってる「だいじょうびボンジョビ~」…。
何ですかこの能天気な台詞は…(苦笑)。
いや、そうとでも考えないとやってられないのは分かるけどさ…。
私は…そこまで能天気になんて…ごめん、なれないや(笑)。

でも、今日の悪い流れはすっぱりと断ち切れる事は信じてるぞ!
悪い流れを断ち切って、好調の波に乗れ、ファイターズ!!!


当ブログを見て下さった皆様本当にありがとうございます。
ハムが悪い流れに乗らないように、
そしてもっともっともっともっといい流れに乗れるように
共に応援頑張っていきましょう!!!
よろしければ、ポチっとお願いいたします…↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

今日、応募したいと思った先へ応募書類を提出してきました。
提出先に行ったら、若い方も年配の方も応募されているようで…。
それだけ今は働き口が無くて大変だという事なのでしょうね。
この現状を、何も知らない政府や官僚のお偉いさんとかに見せてあげたいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?同率だけどリーグ3位に... | トップ | 悪い流れに乗っかって…久々2... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事