葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

5/12VS西武戦軽くまとめ…もっと早く反撃して欲しかったよッ!

2015-05-12 22:17:24 | 北海道日本ハムファイターズ
あー…。

今日良かったのは
・地上波中継のマックの解説

え?試合内容?
いいとこあったの?

打線が酷過ぎです。安打数が相手の約4分の1ってどうなのよ…。
9回に本当にようやく多少の反撃は出来たけど
もっともっと早くに反撃して欲しかった!それまでの酷さといったらもう。
確か、前回十亀投手と対戦した時に「攻略本作らにゃならん」と書いてみましたが
全然攻略本作ってないでしょ。対策とってきましたかね?

ここら辺はハム選手の悪い癖ですが
あまりにも苦手投手を作り過ぎるんですよね。
本日と言い、先週土曜日といい…。
打者陣は何とかしようと必死なのでしょうけれど
苦手投手に翻弄されっ放しでいかんですよ。
次回対戦までに「西武十亀完全攻略ガイド」必ず作りましょう。
そして今度こそは徹底的に攻略してやりましょう。しっかりしてよ!!!

投手が打たれ過ぎです。打たれた数がハムの約4倍ってどうなのよ…。
それでも2ケタ失点しなかったのは救いなのかもしれないけど。

申し訳ないけど、こんなしょっぱい試合ばかりしてたら
3位陥落も当然と言えば当然でしょうね。
もっとしっかり気を引き締めて!

ここから本当の本当に仕切り直し。ここからが再スタート。
明日以降はしっかり仕切り直していい内容の試合を見せてくれますよね?

そうであることを期待します。


にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
一戦一戦、若い力で進化を続けるハムをしっかり応援していきましょう。
そして我々の応援でハムに「喝!」を入れましょう!
宜しければ「れっつえぞりゅーしょん!」の気持ちを込めた
管理人も進化しそうなひとポチ(どんなだよ)をお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/10VSオリックス戦軽くま... | トップ | 5/13VS西武戦軽くまとめ…も... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事