葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

5/8VSオリックス戦軽くまとめ~多分仕切り直しに相応しい内容。

2015-05-08 23:09:53 | 北海道日本ハムファイターズ
連休も終了しましたよ。
皆さん五月病にはなっていませんかー?
かく言う自分は…なーんか頭がぼーっとする(苦笑)。
明日明後日でしっかり調整するです…。

さて、首位陥落したハムは本日から仕切り直しです。
そして本日は仕切り直しに相応しいゲームとなったようですね。

今日のよかったところ
・今年のみつおは頑張っていると思う
・2ケタ打ってるよー
・はるきちゃんの確変がスタートしたようです
・またもサイクルヒットリーチ状態に!
・今年中に達成出来ないかなァ?
・やっぱり淺間くんはどこか凄いと思う
・そのうちHR打つんじゃないかなぁ…

おまけのよかったところ
・大谷翔平さん3~4月の月間MVP獲得おめでとうございます

4回の攻撃は本当あれよあれよで打って打ってみたいな感じ。
結局打者一巡?こりゃすごいやー。
他の打者が何かしらヒット打っている状況下で
ハーミッダさんは相変わらずの通常営業?
「ハーミッダのホフパワー化」やっぱり心配ですよ…。

一昨日の嫌な流れは断ち切れましたね。カード初戦取りました。
他球場の結果見てみたら、西武さん強いわー。
その勢いに付いていけるよう、淡々と首位を追撃する存在でありたい。
あわよくば、またひっくり返して首位になりたーい。
そういうもんですよ、ファン心理って。

明日もまたしっかりやっていきましょう。

そういや、今年のドラ1有原投手が一軍帯同中ですと?
しかももしかしたら来週ついに一軍デビューするらしいですと?
それももしかしたら自分が観戦予定の試合で!?

…期待してもいーですか。


にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
一戦一戦、若い力で進化を続けるハムをしっかり応援していきましょう。
宜しければ「れっつえぞりゅーしょん!」の気持ちを込めた
管理人も進化しそうなひとポチ(どんなだよ)をお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首位陥落に相応しい試合~5/6... | トップ | 5/9VSオリックス戦軽くまと... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事