葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

今日のハムさんを手短に。

2009-09-25 23:25:17 | 北海道日本ハムファイターズ
長~い試合の末、ソフバンさんと引き分けとなったハムさん。
まさに投手戦といった感じでした。
一時は野球小僧さん見殺しか!?って思ってしまいましたよ…。
本当、今日は頑張ってくれました。

でも…折角3塁まで進んだんだから、ホームに返そうよ打撃陣…。
そう思った事が何度かあったりして…。
でもソフバンさんも同様の場面が結構あったので
これはおあいこって事でしょうか。

ハム引き分け、リーグ優勝マジック対象チームの楽天さんが負け。
その為、ハム優勝マジックが「」となりました。
ようやっと1ケタ突入ですよ皆さん!

引き分けで1つ減るのも何なので
明日はスッキリ勝って…ってあ、明日は杉内様登場か!!!
ど…どーなるのさ…。

で、出来れば「引き分けを挟んで5連敗」ってのは避けて欲しいところ…。
ハム選手の一層の奮起に期待しましょう。

奮起せよ、ハム選手!!!

おまけ。
CS行ける事になりました。但し、第2ステージが札ドで開催の場合(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「となりの801ちゃん」4巻 | トップ | 風邪ひきました…。 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事