葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

バーゲンへGO・2014冬。

2014-01-02 21:41:13 | Weblog
毎年1月2日といえば
一斉に冬のバーゲンがスタートする日でもあります。
一部では既に昨日から始まっているところもあったりはしますが。

私も毎年この日には朝から出かけていろいろゲットしてきます。
勿論、今年も同じ。悪天候の中出かけてまいりました。

今回は、行く所をこれまでとは別な場所にし
現地到着が開店の約10分後という早目早目行動にしました。

例年、初売恒例の福袋は購入を見送っていたのですが
今年は…まだあちらこちらにあったので思わず購入!
しかもお気に入りブランド含め2個も(爆)。
さらに言うなら、これまでのサイズとは1サイズ下の物(さらに爆)。
中身を開けてみたら、結構使えそうなものばかりで助かったー。
私的目玉品は、お気に入りブランドの方に入っていたワンピース。
ワンピなんて正直手持ちがないので、これは非常に有難い!

で、肝心のバーゲン。
とりあえずお気に入りブランドでどうしても欲しい物があったのに
自分サイズが無い(自分サイズよりも大きい物はあったけど)ので断念…。
でもどうしても諦めきれず別ブランドの店に行ったら
気に入った物があった…有難や有難や。

昨日今日とで、何とか買い足したかった物はゲット。
おまけに福袋もお気に入りブランドの物がゲット出来たのは良かった。
これまでそこのブランドの福袋って出ている個数が少なかったから
なかなか手に入れる事が出来なかったんです…。
ここ1週間程とほほ状態が続いていたので、これ位いいことがないとね(笑)。

その代わり、これからは節約生活突入だけど!
そしてこれの為の資金を稼ぎたいところだけど!
正月明けに仕事の話来ないかなぁ…勿論1月半ばからでもいいから働ける話…。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
1サイズ下でも着られることを知り、ちょっといい気になっている自分です。
宜しければ「でも正月太りには気をつけろよ~」の気持ちを込めた
管理人への「油断禁物」のひとポチをお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年。明けましておめ... | トップ | 今年のおみくじの結果…。 »

Weblog」カテゴリの最新記事