葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

1月の外来日・その3。

2012-01-18 22:10:55 | Weblog
1月分の病院の外来。
第3弾は内科。肝臓系の診断です。

以前「脂肪肝には気を付けろ」という内容でここに書いた覚えがありますが
薬治療を期に発覚した脂肪肝(笑)をずっと診てもらっていました。

定期的に血液検査をして数値を取っていたのですが
その数値が正常値で安定してきたということで
今回で内科外来は終了です、というお言葉をいただきました。

ということは…今回で卒業って事なんですね先生!?

ただ、また何か異常があった時にはこちらで診察しますとのこと。
何とか診察が無いように頑張らないといかんなぁ。

という訳で内科の某先生、約5年間程お世話になりました。
この場をお借りして御礼申し上げます。アリガトウゴザイマシタ

多分まだ薬は飲まないといけないかとは思うけどさ。
それでも何とか正常値をキープ出来ている事は嬉しい事だ。

さて、次回の外来は2月の頭。今度は血栓の様子を診てもらわないとな。
こっちはどうなってるんだろう…そろそろ納豆解禁出来ないかなぁ?


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムオフニュース2011~12第... | トップ | ハムオフニュース2011~12第... »

Weblog」カテゴリの最新記事