葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

素敵になるために?

2013-03-26 22:14:29 | Weblog
ゆるゆるプー太郎生活も今週で終了です。
来週から仕事か、と思うと楽しみ半分不安半分。

そんな中、今年は絶対買い足しておきたい!と思っていたものを
ようやっと買い足すことが出来ました。

買い足したのはコート。
買う前に、ネットで自分の好きなブランドの通販サイトをチェックし
写真などでいろいろ見てみて、候補を数点程あげていたんですね。
で、直接店に行って候補の物がいずれもあったので実物を試着してみました。
どれも良かったけど、自分の理想に近い物を購入することに。
バーゲンじゃなくて定価(痛)だったけど、いい買い物が出来た気がします。

本当はもうちょっと何か買い足したかったけど、予算の関係上止めときました。
来月辺りに春物安くならないかなぁ。
個人的に、気になるものがあったりするんだよー…。

これで少しか素敵になれるでしょうか…。

ふと思ったのですが。
今の自分なら可愛いだの綺麗だのになれるのなんて外見的には無理なので
だったらせめていろんな意味で「素敵な人」になりたい…と。
何をもって「素敵な人」と言うのかどうかは分からないけれど…。

外見も中身も、素敵な人になれるでしょうか…。
外見は素敵と呼べるには程遠いけど…。
中身も…素敵とは言い難いか。とほー。

でも目指す位ならいいじゃん!目指させてちょうだい(笑)。

そういえば、本日地元TVの各局にハム選手生出演。
どれを見ててもやっぱり話題が大谷くんに行ってしまうのね。そんなもんかー。
本日出演予定の稲葉さんが体調不良というのが気になりますが…大丈夫なのか?
それと、ファンの方には大変申し訳ないのですが
ぞっこん専属解説者となった稲田直人さん、何か…ぽっちゃりしてきてませんか?
それとも私の気のせい…?


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
ローソンのハム選手コラボ企画が始まりましたね。今は陽ちゃん企画展開中。
クリームパン買ってきました。明日食べてみよっと。
宜しければ「次は誰の企画?」の気持ちを込めたひとポチをお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムFC企画に少し思ったこと。 | トップ | 一軍登録選手発表。あの選手... »

Weblog」カテゴリの最新記事