葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

3.11、あの日から2年。

2013-03-11 22:16:41 | Weblog
東日本大震災から、2年になりましたね。
早いものです…。

テレビで被災地の現状などが報道されていたのを見ました。
被災地の皆さんが心から笑える日は、まだ先の話になるのでしょうか…。
どうか、少しでも早く復興が進んでくれますよう。
自分はこうして祈る事しか出来ませんが、祈りが届いてくれれば…。

震災で犠牲になった方のご冥福を祈ると共に
被災された方々が一日でも早く心から安心して笑顔で暮らすことが出来るよう
この場を借りて心からお祈りしたいと思います。

「当たり前に出来ることが、当たり前に出来ることの幸せ」。
被災された方々がそれを感じられるような日が早く訪れますように。


震災後からずっと貼ってきた「てをつなごうだいさくせん」のバナー。
改めて癒されたい方は画像をクリック。三陸を走る「てをつな号」の情報もあり。
「てをつな号」の運行は今月いっぱいだとか。見てみたい…。


ブログ村、ひとポチはこちら↓よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街の書店さんがまた一つ消え... | トップ | もう1年になるんだね。 »

Weblog」カテゴリの最新記事