葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

8/8VS西武戦軽くまとめ。

2013-08-08 23:00:09 | 北海道日本ハムファイターズ
いやー、4時間以上の試合お疲れ様でした。

…なんて書いてみてるものの、正直申し上げて
半分寝ながら(苦笑)ラジオを聞いていたものだから
あまり展開とかがおぼろげながらな感じなんですよ。
なので、11回表に勝ち越したのもうっかり聞き逃し(汗)。
気が付いたら勝ち越していて、誰だ勝ち越しタイムリー打ったのはと
慌ててハム公式HPで見る始末なんですよねぇ。

すいません、個人的な事情はどうでもいいですね。
何にせよ、勝てて良かった!

さて、今日のよかったのは…
上にも書いた通り、あまり展開が把握できてないので
とりあえず勝ち越しタイムリーの岱鋼さんということにします。

打つ方ではアブちゃんとビッキーが結構好調ですねぇ。
この好調ぶりをキープしてもらいたい!
逆に、昨日今日とブレーキな稲葉さんが心配か。

投げる方では、先発ルーフーさんがなかなか良しってところ。
ゴロアウトの数が多かったというのは流石です。
中継ぎ陣も本日は頑張ってました。久さんは昨日の雪辱を晴らしたってとこ?

今カードが勝ち越し出来たというのは良かった。
まだまだぶっちぎり最下位というのは変わりないけれど。

明日からは再び札幌でサマーフェスタ後半戦。
先週末は3連敗と不甲斐無い結果に終わってしまったので
明日からの3連戦は逆にサマーフェスタをガンガン盛り上げるような
そんな試合展開を期待します。

それにしても、毎日暑いですね。
夏バテにはくれぐれも注意していきましょう…。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
ハムが本当の意味で上向きになってくれるのはいつの日になるのやら。
宜しければ「明日もしっかり勝とうぜファイターズ!」の気持ちを込めた
ハムへの気合と激励のひとポチをお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/7VS西武戦軽くまとめ…あ... | トップ | 8/9VSロッテ戦軽くまとめ…。 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事