葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

大雨の中交流戦スタート!

2008-05-20 23:39:01 | 北海道日本ハムファイターズ
大雨の中、札ドに足を運んで良かったぜぃ!

そんな訳で、今日から交流戦。日ハムさんVS横浜さんとの対決でございますよ。
交流戦初戦は白星スタートですよ。

先発のグリンパパが頑張りましたねぇ。
あれが丁度1週間前大乱調だったピッチャーですか。
やっぱり全ては来日した家族のお陰?
そう言うのは一部で批判があるみたいですが、勝ったんだから結果オーライ。
カイル君よ、どうせなら日本に移住しないかい?

本日は賢介さんお誕生日。あっちこっちにお祝いボードがありました。
ハッピーバースデーも歌えたし!(笑)
打つ方は残念でしたけど、守備で魅せてくれました。

ちなみに…光浦さんとか河村隆一さんとかと誕生日一緒なんだね…。
某TV局のデータ放送(「今日の運勢」のコーナー。笑)で知ったよ…。
でもSBさんの王監督が無かったのは何故だ。

余談ですが…今日の先発2番打者の方(あえて誰とは言わない。笑)…。
打点が出たのはいいですが、もーちょっと2番打者の仕事しましょうよ…。

白星スタートって事で良かった良かった。
明日も勝つぞ

これで生観戦は5連勝中♪今のところ勝ち越しですぜ。ふっふっふ。
次は6月1日のVSトラさん戦。正直言って楽しみ!

さ、明日は検定頑張ろっと。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場所を考えましょうや…。 | トップ | 検定通ったっスよー! »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事