葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

6/24VSソフトバンク戦軽くまとめ。

2011-06-24 21:58:24 | 北海道日本ハムファイターズ
リーグ戦が再開ですよ。
ハムはいきなり首位攻防戦ですよ!
首位攻防ガチンコ対決ですよ!!!

流石に首位攻防1戦目とあってか
ハム側はスーパーエース、ソフバン側はハムキラーを先発にしてきましたよ。
いやー、投手戦の予感!!!

結果はハムの勝ち!首位攻防にふさわしい、いい試合でした…。

今日のいいとこピックアップ。
・ダルツルバッテリー復活!
・被弾したとはいえ、ダルの出来は良かったんじゃない?
・陽ちゃんの気迫のヘッドスライディング!
・中田くん満塁時の打率は10割!
・ダルが投げると中田くんが打つねぇ…。

賢介さんの抜けてしまった穴をどうやって埋めるのかと心配でしたが
守備面に関しては問題は無いか?という気がしましたね。
まだ1試合しか見てないからしっかりとした評価は出来ませんが。
1番打者は…どうだろう?

ハム側、何度かチャンスの場面がありましたけど…やっぱり決定打がね。
それだけ相手が良かったってことかもしれませんが。
何か稲葉さんが重症気味のようですね。梅雨入り状態なのでしょうか。

ソフバン山田さん。相変わらずのハムキラーっぷり。
何でなかなか打ち崩せないのか、TVで言ってるのを聞いて分かりましたさ。
…そうか、動くボールか!
他球団がケッペルさんの動くボールに悪戦苦闘しているのと同じ感じ?

初戦、取りました。ゲーム差縮まったー。
さー明日も何とかいい流れで行きましょう~。
明日はソフバンキラーVSエース級両先発なのね。頼むよマサルさん!

余談ですが。
先日説明会を受けた所から、まだ何も連絡が来ません。
来週頭からの仕事というのは無しになりましたが…。
まだ時間があるのに、嫌な想像しか出来ない自分が何か嫌です(泣)。
お願いだから、仕事させて…。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ
いずれかをクリックしていただけると有難いです。

てをつなごう だいさくせん
どうか沢山の方が、笑顔になりますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し、踏み出してみました。 | トップ | 6/25VSソフトバンク戦軽く... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事