葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

春物を買い足してみた。

2013-03-15 22:58:51 | Weblog
春も近いですねぇ。
日本の西の地方では、早くも桜の便りが届いたみたいですよ。
北の大地に桜前線が到達するのはまだまだ先の話になりますが。

日中外に出てみましたが、いつもよりも暖かかったせいか
道路のあちこちが水浸しだったり、でこぼこ道だったり…。
一気に雪解けが進んで欲しい気持ちもありますが、こういうのもねぇ…。

そんな中、春物を買い足してみました。春物のストール。
なかなかステキです。
正直もう1つ買い足したい気分です(笑)。

で、はっきり言っておしゃれに疎い自分なので
ストールの巻き方というのがいまいち分かっていません(泣)。
単にぐるぐる巻けばいいってもんじゃないらしいですから…。

こういうのってどこで調べればいいのか?
雑誌に載ってるという訳でも無さそうだし…。

で、調べましたさ。ヤフー検索で。
「ストール 巻き方」で調べたら出るわ出るわ。
早速いろいろ見て勉強します(笑)。

他にもいろいろ買い足したいものがあるので
懐に余裕が出てきたら何かしら購入したいと思ってますが。
おしゃれさんには程遠いですが、適度に素敵になれればそれでいいかと…。

そういや、侍ジャパン好調ですね。この好調ぶりを本戦でも発揮出来れば…。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
ここ最近、ケンスケの話題が結構出ていて何か嬉しいですね。
今日は侍ジャパンと対戦していたなぁ。このままメジャーに上がって欲しいね!
宜しければ「ケンスケ頑張れ!」の気持ちを込めたひとポチをお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1年になるんだね。 | トップ | アウトレットに行ってみたよ。 »

Weblog」カテゴリの最新記事