葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

大丈夫なのか…?

2010-03-30 22:12:13 | Weblog
自分はあまり大丈夫じゃないかも(泣)。

今後の事を考えると、やっぱり不安になる自分です。
どうなってしまうのやら…。

もしかしたら、不安を払拭する事をするかもしれません。
いや、変な事をするという訳ではないですよ。大がかりな気分転換。
不安が完全に消え去る事は無いと思いますが…。

これからいい事、あるんかい…?

いい事あるんかいといえばハム。
今日も負け…。

本日の「良かった」出来事といえば
・高口さんプロ初HRおめおめ~
 打った瞬間失礼だけど笑ってしまった(汗)。
・思えばHR打つのって意外な人が続くなぁ(マックさん・二岡さん除く)
・中田くんナイスバックホーム!今日は暴投じゃなかったね(笑)

…ってとこ?

何かねぇ、元気無さ過ぎ。
栄ちゃんが1人で気を吐いていたような気がするなぁ。
どうした、他の選手!?
ひちょりとか直人さんとかの賑やかし役がいないから?
それは違うと思うけど…本当に元気無いよ…。
それとヨシオさん、ちゃんと走って!!!

2個目の白星は、いつ付くのやら…。
あ、明日こそは、明日こそは!!!!!


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
ここを閲覧していただいた方には、本当に感謝です。
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だーめーだったー…(泣)。 | トップ | 辛いけど、受け止めましょう…。 »

Weblog」カテゴリの最新記事